エアコン設置しました

6月20日投稿

 大変ご心配をおかけしておりました。当教室にあろうことか、空調が一切なかったわけですが、本日16:00に某大手業者様が取り付け工事を行ってくださり、エアコンが設置されました。大変遅くなりました。これで猛暑の日でも授業ができます。どうぞご安心ください。当教室のプラズマクラスター搭載エアコンで、涼しく、快適に、夏休みの学習をしていきましょう。



 

 
 ここで告知です。
 現在計画中でありますが、国語作文教室ろじかる夏休みの取り組みとして、


「夏休みスタートダッシュ会」
「夏休みラストスパート会」

を開催したいと思います。
 ネーミングの通り、夏休みに学習のリズムをつけるべく、長期休暇の最初の段階で宿題や読書感想文を丁寧に取り組み、次の実力をつけるための勉強時間を確保するための「夏休みスタートダッシュ会」です。そして、新学期をスムーズに不安なく学習していくために、長期休暇の最後の期間を学習のリズムを維持しつつすごしていく「夏休みラストスパート会」です。

 どちらも無料で行います。

 ろじかるの教育を現場で体験しながら、宿題やその他の学習を進めていってください。もしご縁がありましたら、夏休みの後も、ろじかるで学習しましょう。どうぞよろしくお願いいたします。